13:00 より 16:00 頃までメンテナンスを行います。

メンテナンスの間 gumonji、公式サイト (www.gumonji.net) ともサービスが停止いたします。
停止中の再開情報等はこちらのブログをご覧ください。

メンテナンスでの変更内容は以下を予定しております。
+ゾーンとの接続が切断されにくくなるように改善。
+Ctrl+Pキーでメインドアが拾えるのを、拾えないように修正。
+新規登録時にすでに登録してあるメールアドレスやニックネームを入力しても、エラーメッセージが出ないのを修正。
+土管を拾ったり、消したりしたとき、ゾーンページに表示しないように修正。
+3Dブラウザの設定で、画面サイズに512*512、 760*512が表示されないように修正。
+“cloud.txt”を作らないように変更。
+コミュニティページで「お題の最近の書き込み」を更新順に表示するように変更。
+朝顔のたねの色と花の色を統一。
※こちらの変更により、空色以外の朝顔のたねと花が消えます。ご了承ください。
+データ保存時のエラーで地面に穴が開いたとき、穴の部分を初期地形に戻すように修正。
+友達リストを最小化したとき、ゾーンに入りなおしても、最小化が解除されないように変更。