こんにちは、レポーターのユカです!

時間もシミュレーションも止めた世界は、
缶を背負っていてもセルロミンを吸収しない、とても不思議なところでした。
セルロミンメーターは、400,000 mol 集めたあたりから、バーが見えてきました。
効率よく拾うことができたのかな?なんにせよ、目標達成です!


それでは、gumonjiニュースです。
今日は『5月31日のメンテナンスで変更した仕様・修正した不具合』
をお届けします。

ゾーンの特定の範囲で植物が成長しない不具合を修正しました。

水蒸気量がマイナスになり、植物の種を植えても、成長しない不具合が発生していました。このため、水蒸気量がマイナスにならないようにしました。

レーダーマップの不具合を修正しました。

ゾーンの端でエディットを行ったとき、ゾーンからはみ出たエディット範囲が、レーダーマップ上で反映されないようにしました。

頭の上に他の人を乗せた状態で水に入ったときの、見え方の不具合を修正しました。

頭の上に他の人を乗せているとき、上にいる人が陸では座っていたのに、水に入ったとたん、立ち上がって見えていました。こちらを、座っている状態のままで見えるようにしました。

自分がコメントした日記を見つけやすくしました。

自分のページに「コメントした日記」という項目を追加しました。
コメントをつけた日記が、その後どうなったのか確認したいときなどに活用してみてください。

ゾーンのページにログイン人数の表示を追加しました。

ゾーンリストに表示されていたログイン人数を、ゾーンのページでも確認できるようにしました。
他のゾーンに遊びに行くときの参考にしてください。

日記のページに並べ替え機能を追加しました。

日記を、「日記を書いた日付順」と「コメントがついた順・更新順」 に並べ替えられるようにしました。
こちらにより、過去の日記にコメントをもらったときも確認しやすくなりました。コメントに反応を返すときなどに活用してみてください。

バックアップの仕様を変更しました。

最後にバックアップデータを作成してから24時間以上あいていたら、バックアップデータを作成するようにしました。


今日のニュースは以上です。
それでは、また♪