こんにちは、レポーターのユカです。

1月31日のメンテナンスより発生した、パスワードの変更や撮影した写真の反映などに時間がかかる不具合のため、ご迷惑をおかけしております。
上記については、引き続き、原因を調査中です。
対応でき次第、アップデート等を行いたいと思います。
恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

また、「gumonji」のデータに致命的な不具合が発生したため、本日10時以降におこなった変更など、一部の情報が保存されていない可能性があります。
悪しからずご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、gumonjiニュースです。
今日は『2月14日のメンテナンスで修正した不具合』をお届けします。

公式サイトにログインするときの不具合を修正しました。

公式サイトにログインするとき「次回から入力を省略」をチェックしても情報が保存されていなかったのを、チェックを入れたときは情報が保存されるようにしました。

ご報告をありがとうございました!

要望コミュニティを閉じました。

2/21(水)の要望リスト、あらため、アイディアリストの公開に向け、要望コミュニティを閉じさせていただきました。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご了承をどうぞよろしくお願いします。

なお、コミュニティのコメントでは『不具合・要望リスト』とお伝えしていましたが、検索性などをあげるため、不具合リストとアイディアリストにわけて公開します。不具合リストは、2/28(水)に公開を予定しています。もうしばらくお待ちくださいませ。


今日のニュースは以上です。
それでは、また。